ほとんど無害

体力をつけたい

上海音乐剧観劇まとめ2024年3月①

なぜか上海のミュージカル俳優に夢中になってしまい、先月上海に行ってきました。そのときの観劇まとめです。 海外初観劇。わからないことだらけでドキドキでした。写真多めです。 見たミュージカルたち 大麦で購入したチケット一覧 行った劇場「星空間3号、…

大麦で上海ミュージカルのチケットを買った

中国の舞台のチケットってどうやって買うの?と結構調べたので同じように困ってる人に向けて私が購入した方法を書きます。 大麦という大手チケット販売サイトで購入しました。 大麦の登録には中国の電話番号が必要なので、中国の電話番号を持っていない人は…

中国版スリルミー再演祈願

スリルミーを観劇したら、スリルミー面白いーー!!!となりました。 常にスリルミーの曲が聞きたい状態だったので、中国版スリルミー(音乐剧危险游戏)の動画を見ていたら、とても格好良くて色っぽい彼(リチャード)がいました。見てください。 ※中国のス…

Thrill meが見れなかったのでStar In My Mindの話をします。

9/20(水)、スリルミーのホリプロ貸切公演でした。木村さんと前田さんの回のチケットが取れたのですごい楽しみにしていました。 遠方に住んでいるため、遅延欠航に怯えながら当日の朝6時に電車に乗り、8時頃に飛行機に乗り、電車に乗り換え、11時過ぎに池袋の…

ぬいぐるみと吉田仁人くん

ぬいぐるみを持つ吉田仁人くんかわいいな。ということで、画像と動画を集めました。 めざましくん M!LKのぬいぐるみ らいよんチャン トムとジェリー onちゃん エビシー バイチュー LINEのキャラクター きらめきくん 着ぐるみとキティちゃん めざましくん め…

オタクに長文を書かせる轟洋介(Todoroki yosuke)

HiGH&LOW THE WORST の轟洋介について語っているブログリンクです。ザワ最高! 一個一個探すの大変なので、まとめてあると便利かなと思って。 THE WORST Blu-ray 発売記念 轟洋介出演タイム、戦闘スコア表など。 raa-men.hatenablog.com 仮面ライダージオウ…